アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。大分県日出にあるハーモニーランドに5/3に行こうと予定しているのですが近くに夜遅くまで開いている美味しくて出来れば安い焼肉店をご存知の方いらっっしゃいませんか??(又あまり質問に慣れていないため、不手際が御座いましたら申し訳御座いません。)宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

NO.1の者です、続けて失礼します。


場所をもう少し詳しくご説明いたします。
ハーモニーランドから別府市方面に向かって
車で約10分ぐらいで「堀」という大きな交差点
につきます。(左側にローソンがあります)
それから2つ目の信号の右側に「デカ弁」が
あります。
大まかな地図を載せておきますね。
佐尾の次の交差点です。
この地図には載っていませんが。

http://www.its-mo.com/emmctl2.htm?ENC=4LIMvGJfDm …

どうぞお気をつけて楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく本当に有難う御座いました!!!

お礼日時:2005/04/30 22:41

はじめまして


日出の焼肉屋さんでしたら
「ソウル飯店」をおススメします。
場所はハーモニーランドから
国道10号を大分、別府市方面に
向かって、「デカ弁」というお弁当屋さんの
隣(手前)にあります。
反対車線になりますので、一度交差点を
右折してデカ弁の駐車場に入り、
それから引き返すのが安全かと
思います。

参考URL:http://www.ctb.ne.jp/~scorpion/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不慣れで御礼が遅くなりました事大変申し訳御座いません(T_T)/~~~又どうぞ宜しくお願い致します。有難う御座いました!!

お礼日時:2005/05/14 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!