プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、NHK教育テレビやラジオなどでイギリス英語が勉強できるものは放映されてますか??

A 回答 (1件)

イギリス英語って割りに少ないですよね。

一昔では夏休み期間だけイギリス英語とかって少なかったです。

 現在 http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681252/  が放送されているはずです。それ以前はサッカー青年のドラマを取り上げていた番組を何度か目にしました。登場人物のイギリス英語とっ言っても極庶民の訛りです。BBCなどのスタンダードなイギリス英語と少し違う気がしますが、特有の言い回し等は習得できると思います。

 慌てて検索したのでNHKのサイトの物ではありませんが参照までに。

参考URL:http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681252/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/15 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!