プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月の終わりにみんなで川に遊びに行きました。
その時ぶよに刺されまくってしまい、かいちゃったら
いまだに茶色いあとが点々と残ってしまい、足がすごく汚いです。
恥ずかしい、、、
どうしたらいいですか???

A 回答 (3件)

あせらないで。

やがて消えます。

痒くてかきむしり傷にしたのでしょう。足の傷跡が恥ずかしい色白のご婦人
でしょう。消えるまでスラックスで過ごしてください。

間違いなく消えますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いお返事ありがとうございました。
そうなんですか??
早くきえるといいな。
なんだか不安。
ゆっくり待ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/17 14:34

こんばんは。


ムシ刺されの跡ってイヤですよね~。
sdaruさんもおっしゃってますが必ず消えますよ。
ただ、もう触らないほうが治りが早いですのでそのまま放置しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消えるんだー良かった!!
もう別物として触れないくらい肌の一部になってるんですが
これも消えますかねぇ??
でもお二人の回答でかなり安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/17 14:37

こんにちは。

虫さされの跡って本当にイヤですよね。私も人より(なぜか)多く刺されてしまうのですが、かゆみ止めの薬と一緒に「プラセンタ」の配合されたローションやクリームを併用すると綺麗に跡が消えますよ。お試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速自分のとお姉ちゃんのローション調べてみます。
ありがとうございます☆

お礼日時:2001/09/17 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!