アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

明日朝から三重県から車で海遊館に遊びに行こうと計画しています。
せっかく大阪まで行くので、他にも遊びたいと思います。
海遊館付近でお勧めのスポットはありますか?
USJは何度か行ったので、それ以外でお願いします。
難波や梅田なんかは車を停めるのに(駐車場探し)に苦労しますか?

大学生のカップルです。
アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

大阪港おすすめスポット。


レストランやブティック、輸入雑貨など個性豊かな店が約80軒並ぶ。また、北側のテラスからは大阪湾に沈む夕日を見ることができる。
海遊館東隣にあります、「天保山マーケットプレース」。
(駐車場完備)

注目をあびる大阪ベイエリアの核となる、大型複合施設。施設内にホテルやアミューズメント施設、ショッピング&グルメゾーン、医療施設などがあり、本当にバラエティー豊かなラインナップ。
心のリゾートをテーマに、快適な都市生活をサポートしてくれる。「ORC200」

難波や梅田での駐車場探しは大変ですけど。
梅田・難波の駐車場を紹介します。
難波周辺の駐車場。↓
JR難波駅すぐの「OCAT地下駐車場」
(料金:250円/30分・営業時間24時間・300台)

タイムズ難波ウィンズ前(南海電車難波駅すぐ)
(料金:200円/30分・AM10時~夜12時、休日は100円UP。100円/30分・夜12時~翌朝10時、営業時間24時間・110台)
関西のパーキング情報・ミナミを見たので、梅田についてはすいませんがわからないです。
    • good
    • 1

海遊館から直ぐ近くのインテックス大阪で今、食博覧会をやってます。


1日では回りきれないかな。

http://www.shokuhaku.gr.jp/top.html

参考URL:http://www.shokuhaku.gr.jp/top.html
    • good
    • 0

動物が好きなら、天保山アニパとかどうでしょうか?すぐ近く(徒歩1分ほど)です。


ちなみに、一昨年のGW(5/4)に海遊館に行ったのですが・・・
恐ろしく人が多く落ち着いて見ることができませんでした・・・(^^;
おまけに入館まで30分待ちでした(^^;:
ちなみに、どんな感じのスポットがお好みでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
動物好きなので、アニパも行ってみたいと思います。
30分待ちくらいなら、大丈夫です。
万博の影響で少ないことは期待しているのですが。
暑いので屋内のスポットが良いですね!

お礼日時:2005/04/30 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!