プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows98を使っているのですが、最近リソースが少なくなる為、システム設定ユーティリティのスタートアップをチェックしていました。
そうした所以前にはなかったものを2つみつけたのです。
一つは、『KB891711』これは、Windowsのセキュリティ修正プログラム(?)って事がわかり、外せないかなっと思っています。
もう一つは、『CAPON』です。(Windows¥sistem\CAPON.exe)
これが、何なのかわかりません。
フリーソフトで、CAPON(キャピタルロックをON/OFF)というソフトはみつけたのですが、常駐しないと書いてありましたし、それ以前にそのようなソフトを入れた覚えがないのです。
スタートアップ項目にある、『CAPON』についてご存知の方、どういうものなのか、また外してよいものなのか教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>フリーソフトで、CAPON(キャピタルロックをON/OFF)というソフト



これはCAPON.COMになりますEXEではないです。

可能性はキャノンのレーザープリンタードライバーだと
思います。
http://www.hardavenue.com/startup/Capon.exe.php


http://66.102.7.104/search?q=cache:D4KuDFkJsWsJ: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pesukoさん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/01 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!