アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寅さんの大ファンです。
テレビ東京で「男はつらいよ」全作品を一挙放送すると
聞きましたが、本当ですか?
すでに放映された後なのか、それともこれから放送予定なのか、
それとも違うテレビ局なのか、はっきりと分らず、とても気になっています。
また聞きしたため、確かなことが分らず、
関東エリアにお住まいの方でご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えてください。
私は、今週(9月9日)より週3日くらい放送しているらしいと聞いたのですが。
そんなの、聞いたことないから、多分放送はないよ、でもいいですので、
すみませんが、教えてください。
宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

8/1のニュースでした。

Googleで「男はつらいよ 放送権 テレビ東京」と入力して検索して、「キャッシュ」をクリックしてください。内容が分かるかと思います。

参考URL:http://www.google.co.jp/intl/ja/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!