プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅田近辺で楽しく食事できる所を教えて下さい。

条件
食事の種類:アジアン系のエスニックなものがいいです。
食事の形態:個室があればうれしい。
      (しかも靴が脱げればなお嬉しい)

最近神戸のアラビアンロックという店に言ったんですが、すごく楽しかったです。あんな感じの店がうれしいかな。
(梅田にもあるんですけど、駅から少し遠くて・・・)

A 回答 (2件)

アジアン系のエスニックなものがいいです。

>大融寺にタイ料理のお店がありますよ。お店の名前はわすれましたが「フジ薬局」ていう薬局のそばです。大融寺を目標に探せば見つかると思います。
    • good
    • 0

完全な個室ではないですが、


『アジアンキッチン』はいかがでしょうか。
梅田花月の上にあります。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k002135/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!