アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スッゴイ欲しいんですが、
見つかりません(o>_<o)

どこのサイトにありますか??

A 回答 (2件)

http://images.google.com/images?q=%E4%B8%8B%E5%A …

結構ありますが?

画像は、探そうとしてもなかなか見つからないので、Googleなどでイメージ検索をして、気に入った画像を編集(トリミングやサイズの調整)をした方が手っ取り早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげぇ!!スゲェ!!!すげぇ!!!!!!

マジスッゴイ嬉しいです!!!!!

本当ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/05/03 18:47

どこのサイトにというわけじゃないですけど、画像検索をしたら結構見つかると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、見つからないんですよ↓↓

お礼日時:2005/04/30 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!