プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知万博に行く予定があります。
夜8時から行われる「こいの池イヴニング」(確かこんな名前でした)をご覧になった方。どんな印象でしたか?
見ようかやめようか迷っています。
良きアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

正直期待はずれでした。

ディズニーランドのショーとまではいかなくてもそれ相応のものかなと期待しすぎていました。

下から扇状に噴水が広がり、その噴水に後ろから映像を投影します。噴水の隣に巨大な猿の像が水中から現れます。
それなりに綺麗で、猿は迫力がありますが、正直内容は盛り上がりに欠けます。
それでもラストはバーンと盛り上がるのかと期待して冷え込む中(4月中旬でした)我慢して見ましたがそのまま終わりました。寒かったせいもあるのでしょうが途中で席を立つ人がかなりいました。

私個人の感想として、その時間他のパビリオンを見たほうが良かったかなと思います。でもまあ、話しの種にはなるでしょう。見て損した!とまでは思いませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。貴重な時間ですので他のパピリオンに並ぶ事にしました。
夜になって少しでも空くことを期待して…

お礼日時:2005/05/02 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!