プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなところじゃないと聞けないんで、恥ずかしながら質問します
僕の彼女は正常位だとすぐに「いく」のに、バックはすごく痛がります
だから2回ほどしかしたこともありません
それっていうのはなんだかの解決策があるのでしょうか?
あと、膣内に指を入れても気持ちよさそうでもなく、むしろ痛がるときもあります
それは僕が下手だから?
それともやっぱ個人差とかもあるんでしょうか?
悩んでます

A 回答 (4件)

私は女性ですが。

詳しくは分かりません。分かる範囲で。
女性は指を入れられるのが嫌な人、多いんです。
よく友人とあれはイヤだよね~と話します。爪の部分が痛いのです。
爪をきちんと切っていても、痛いんです。彼女が痛がるようなら、辞めたほうがいいと思います。指を入れるのは、膣にも良くないんです。そのアトに挿入されると気持ち良いフリしてても、実はちくちくした痛みでセックス自体が苦痛なときも
あるんです。傷がついたりするんです。以前付き合っていた彼氏が、私が嫌がるにも拘らず、本気で聞いてくれなくて、結果、炎症を起こしたことがあります。即効で別れました。普通の皮膚と違って柔らかい部分なので、デリケートなんです。
男の人だって、手でゴシゴシされたら、痛くないですか?
同じだと思いますよ。気をつけてあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

女性の方の意見なんで、すごく参考になりました
ありがとうございます

経験上での事をお話します。

そういった例はあると思います。
バックの方が基本的にはしまりがよくなるのかな。
しまり過ぎて(狭くなり過ぎて)痛いみたいでした。
それにも個人差はあるみたいでしたが。
ですから、あなたが下手という事ではなく、あなたの彼女がそうゆうタイプなんでしょうね。
    • 0

膣には人によって角度があります。

なので、膣の角度と挿入する角度が合わないと挿入のとき痛かったりします。
あなたの彼女は正常位で感じるようなので、正常位の男性器の角度が膣の形と合っているということだと思います。膣の前側の壁が擦れるのが気持ちいいということなのです。
逆にバックだと、後ろの壁が擦れます。前が気持ちいい人は後ろの壁はあまり感じなかったりするし、膣の角度とも合わなくて痛いんだと思います。
あなたの彼女が痛がるならバックはしないでおいてあげたほうがいいんじゃないでしょうか。セックスはお互い気持ち良くないと意味がないと思います。
彼女が気持ちいい体位は、正常位以外にもいろいろあるはず。
あと指を入れると痛いっていうのは、私もそうです。
指は男性器に比べたらだいぶ硬いですよね。骨っぽい、ごつごつした感じが嫌なのでは。
だから、あなたが下手なのではなく、ほとんど個人差です。
そんなに悩まなくても大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

個人差があるとは思ってましたが、膣の角度に差があるとは・・・
勉強になりました

それは彼女が浅いんじゃないんですか?

上付きとか下付きってのも、関係あります。
浅いとか上付きの場合は正上位でいっちゃいやすいですね。
奥まで入るバックを好むなら深いとか下付きって可能性は高いかもですね。

SEXに一般的な上手とか下手ってあんまりないと思います。
あるとしたら、相手の反応を見て相手の気持いいところを探り当てるのが上手いか下手かのような気がします。
自分の技が下手かどうかを心配するより、彼女の悦ぶポイントを探し当てることに一生懸命になりましょうよ。

そして、気持ちよくしてあげたら自分が気持ちよくなるポイントを探ったらいいと思います。
女は結構気持よくなった後って、大抵のことは気持ちよく感じちゃうと思います。
痛いこと以外は。

あなたが気持ちいいのに彼女が痛がるなら、それは性の不一致ってヤツじゃないですか?
もっとも、それをあなたがこれ以上譲れないくらいに相手に合わせてるならって、ことだと思いますけど。
かなり乱暴にしてるならもっとソフトにしてあげて、尚且つあなたが気持ちよくなれるお互いの妥協点というか、接点を探るってのがいいと思うし、その過程は楽しめるものだと思います。
楽しめないなら、きっと性的に合わないんでしょう。
そういうこともカップルにとっては大事なことですから、別のお相手を探すことも現実的かもしれませんね。

でもこんなことで悩んでるってことは、彼女を気持ちよくしてあげたいって気持の表れのような気もするので、頑張ってえっちなことでもちゃんと会話したら、あっと言う間に解決しそうな気もしますけどね。
    • 0