プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、肌がツヤツヤ・キラキラ輝いてる子が多いです。
かわいいですね。
何を使っているのか気になるので、ご存知の方、教えてください。


パール入りの下地?
ラメ入りのルースパウダー??


商品名までわかるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

私もツヤ肌が大好きで、ツヤに命かけてるクチです(笑)


私が使っているのは、ソニアリキエルの下地とパウダーです。

特にソニアの下地は優秀で、パール入りでツヤ肌に見せてくれるし、肌をとっても綺麗に見せてくれる気がします。
商品名は『ラトゥーエクラシュプリム』です。

パウダーはプレストパウダーで、これもパール入りです。
私は普通のパール入りを使っていますが、もう一色ゴールドパウダー入りでゴージャスな色もありました。
『プードゥル コンフォール』という商品名です。

ソニアリキエルHP
http://www.soniarykiel-cosmetics.com/

あと、私はまだ使っていないのですが、ケサランパサランの『シアーマイクロパウダー』というルースパウダーも、綺麗なツヤ肌になれるみたいなので、次はこれを狙ってます。

ケサランパサランHP
http://www.kesalanpatharan.co.jp/

やっぱり、下地もパウダーもどちらもパール入りにした方が、ツヤツヤ・キラキラになれると思いますが、どちらか一方使うだけでも違うと思いますよ。
あと、やっぱり肌の潤い感が肝心だと思うので、保湿をしっかり。で、ファンデもパウダーよりリキッドやクリーム系の方がツヤが増す感じがします。
さらに、アイシャドウなどもキラキラさせると私としては完璧ですね☆

長々とすみません。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ツヤに命!すばらしいですね♪
いろいろなご紹介ありがとうございました。探しに行きます!

お礼日時:2005/05/18 19:25

カネボウ・レビューのルースパウダーでキラキラする物がありますよ。


いつかの浜崎あゆみさんくらいにキラキラします笑。
すっごいキラキラするんで普通のルースパウダーを混ぜるのも有りでしょう。。。

ラメ・パール感、粉質、私は好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!探しに行ってみます^^

お礼日時:2005/05/18 19:20

こんばんは☆


私は、資生堂のピエヌから出ている
「ジュエルオンヴェール」を使っておりました。

こちらに商品の紹介があります。
http://www.shiseido.co.jp/pn/products/back_n12/

ちなみに私はパーリーピンクの方を使っていました。

・・・しかし私にはちょっとキラキラ感が強めに思えたので
今は別の物を使用しております(汗汗)

現在は白粉を叩いた後に、「トリックメイク」から
出ている「ブライトアップパウダー」を軽く塗っています。
こちらの方が、控えめなキラキラ感で私には合っていた様です^^

しかし、値段が値段なだけに見た目が安っぽいのがネックですね;;

ちなみに私の近くのドラッグストアには置いていなかったので、
私はドンキで購入しました。

こちらも宜しければご参考までに・・・。
http://www.kissme.co.jp/product/makeup/makeup02. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!探しに行ってみます^^

お礼日時:2005/05/18 19:23

#1です。

本当にすみません勘違いして。

グランサンボンなかなか良いですよ。ファンデの後にどうぞ。色はシルクムーンが私は好きです。
http://www.cuore-cosme.com/gs_gdsl.html

さらに顔用で化粧下地の次に花王ソフィーナレイシャス「カラーマジック(クルーブルー)」
を使用するとハイライト効果(?)ばっちりです。
http://www.sofina.co.jp/raycious/newproducts/03. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございました!
探しに行ってみます。

お礼日時:2005/05/18 19:26

肌がキラキラってボディで良いのでしょうか?


私はボディーパウダーを使用しています。
今は海外で買ったベネフィット「キティン」を使用してます。
友人にプレゼントとしてStilaのボディパウダーを贈ったことがありますが
商品名は忘れてしまいました...。

ソニプラやコスメショップ等で安値ものも手に入ります。
参考に↓どうぞ
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_665062.h …

もしフェイスをキラキラならばグランサンボン「グランデコルテ」がオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔のキラキラのつもりで質問したのですが、
ボディのもすてきですね!
グランサンボンも見てみますね。

教えていただきまして、ありがとうございました。^^

お礼日時:2005/05/01 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!