プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、ドコモのD505iSからFOMAのSH700iに変更しました。
説明書はザッと読みましたが、読みきれていないか、本当に無い
機能なのかわかりません。
詳しい方、ぜひ教えてください。

(1)電話帳のグループ分けはできるようですが、グループ、または個人の
着信音を変えることはできますか?

(2)不在着信時の呼び出し秒数は表示されないのですか?
(ワンギリなのかを目安にするための機能)

(3)通話時間は指定すると月末に自動でリセットできるのでしょうか?

上記3つはD505iSではできましたが、SH700iでは機能があるのかわからない
ものです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

SH901iCを使ってます。

中のソフトはほとんど一緒ですので…

1…可能です。電話帳を「グループ検索」からグループを表示させ、サブメニュー→グループ設定で、「指定着信音選択」がありますし、個別には、電話帳を編集すればOKです。

2…表示可能です。ちょっと面倒ですが、見たい着信履歴を選択し、サブメニューを開くと下から2つ目に「呼出時間表示」があります。着信履歴の表示画面から最短4ステップあるので、ちょっとわかりにくいですね。

3…これに関しては不可能です。まぁ、月に1回ですし、面倒でもリセットを行うしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。

質問をした後、夜中に携帯電話をいじっていたら、1、2はわかったのですが
2は不便ですね・・・
3はやはりないのですね。残念です。
以前は月末にリセットしていましたが、最近は自動でリセットされるので
便利だったのですが・・・

ありがとうございました。