プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなのジーンズを見ていると膝の裏にシワが幾重にも入っていて
脚にピッタリフィットしていて良いな~と思います
私はウエストサイズは64なんですが、太ももと脚(特にふくらは
ぎ)にボリュームが無い為、後ろから見た時、膝の裏にシワがよる
くらいパツパツなジーンズが探せません・・・
ちなみに今迄はだぶだぶのものをはいておりました
欲しいなぁと思って、何度も試着して(店員の人は呼びませんでし
た)これは まぁまぁほそいかなぁ・・なんて思うものを買って参
りましたが、やっぱり町を歩く人ほど、幾重にもシワがよるような
ピッタリ感ではないなぁ・・・ と思いました

選び方が悪いのか・・ はける体形ではないのか・・ という悩み
なのですが、どういう銘柄でどんな種類のものがピチピチくるのか
教えていただけませんでしょうか・・

すみませんが、お店の人のアドバイスは苦手なのでできれば自分で
選びたく思います、どうか宜しくお願いします

A 回答 (3件)

メーカーによって、ラインは結構違いがあります。

ストレートをよくはいておられたのならば、段階的にストレートっぽいブーツカットから始められるといいですよ。
それならば、アールジーンがお勧め。
アールジーンは、ブーツカットといいながら、ふくらはぎへのラインはストレートといえるので、違和感なくはけることと思います。

膝裏のひげは、はじめからついているタイプとはきこんでできるタイプとがあります。
脚にぴったりとくっつくタイプのラインのものは、自然とひげができていきますが、paper denimuは、すでに膝裏のひげの加工がなされています。
ダメージジーンズでかつ、綺麗にとなれば、断然 paper denimuがお勧めです。

値段ですが、私は、以前 SOME THING一辺倒でしたが、今のようなものを知ってから手が出なくなりました。格好よさ、加工の具合 全てが違います。
ワンランクアップを図るなら、お洒落なジーンズを選んでくださいね。
    • 0

ストレッチのきいたデニムを、サイズを下げて穿くっていうのはどうでしょうか?

はじめのうちは多少きつくても、
ストレッチがきいたデニムなら穿いているうちに自分の脚になじんでくるので
けっこういいパツパツ感がでそうな気がします。

たくさん試着して、最良の一本をみつけてください!
    • 0
この回答へのお礼

サイズを下げると、ボタンが止まらなくて・・><;
だから、ふくらはぎがピチっとするのが、はけないんです~ 泣

これは、ブーツの時も一緒でふくらはぎが無いので、ぴたっとな
らず、ぶかぶか で泣いてます・・(脚が貧素なんですよね 泣・・)

今回買ったのは29インチのストレートもので、太ももは結構 
パツパツしてくれてますが、ふくらはぎはダメです、ブーツカット
の方がひざがぴったりなったんでしょうかね~
お店がこんでいて、裾上げに時間50分がかかるというので、後日
受取り(明日いきます)の予定なんですが、もしブーツカットはぴ
ったりくるデザインなら、もう1本買っちゃいますが・・ どうで
しょう?

私も膝周りがぴったりしたラインのものが好きですね。

今のところのお気に入りは、JAMESとpaperdenimu、c.c.cross、セルフォンテインといったところでしょうか!?
JAMESとpaper denimuは、ストレッチなし。他の二つはストレッチありです。
どれも、ラインの綺麗なジーンズで、JAMESはお尻をコンパクトにアップして見せてくれ、かつジャケットとも好相性の優秀ジーンズ。
paper denimuは、縦落ち感が格好よくはいたその日から馴染んでくれるはきやすいジーンズです。
セルフォンテインは、アメリカのジーンズでストレッチがきいた細身のライン、かつ 格好いいジーンズです。ただ、今期は ちょっとラインがルーズになってきているので、古着で一寸前のものを探されたほうがいいかもしれません。
c.c.crossは、トレンドを適度に取り入れ、生地はしっかりしたお洒落なジーンズです。
その名の通り、crossをモチーフにしており、ウォレットやトップスも格好いいものが出ていますよ。

あと、細身といえば、Miss sixtyとシチズンでしょうかね。

お店で試着して、お気に入りをみつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございます

ホームページでチェックしました、みんなお洒落でいいなぁ・・
でも・・・ 2万円弱の価格がちょっと私には痛いかなぁ・・・・ ^^;

ところで、先日 購入するとき思ったんですけど 
同じメーカーで同じ種類のパンツでブーツカットとストレートでは
どちらが膝の裏にシワ(裏ヒゲっていうんですってね)を作れたん
でしょうか・・

すみません、その時ブーツカットは裾広がりだから、太いんだろう
って先入観でストレートばかり7~8本試着してしまって・・
いわゆる美脚系(??)のストレートを買っちゃったのですが
今ごろ、ブーツカットが流行ということでなんだか後悔しちゃって
ます

あと、よく考えたら、膝の裏のシワって買ったばかりである訳ない
????、町で見かけるみんながしわしわになってるのは何日もは
いてできたんでしょうか・・??
なんだか、いままで腿にさえピッタリしたものをはいた事が無かっ
たので、解らない事だらけでごめんなさい、ちょっとうざく感じる
かも知れませんが・・ お許しを・・・

で・・ 今回買ったのは一応腿はピッタリきてます
これをはいていれば裏ヒゲができればいいんですがふくらはぎが
無いんでふくらはぎはゆったりしちゃってます

最終目標は裏ヒゲ パツパツ なんですが やっぱり高いのを買わ
なければダメ?それともダイエットしてウエストを抑えてふくらは
ぎにあわせるのみ!・・でしょうか・・?