アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月1日(日)23:00にTVをつけたら、4チャンネルで、ダウンタウンなどが出ていて、「入れ歯占い師・ピカデリー梅田」という人が登場していて、そのバックで曲が流れていました。
よくTVなどでちょっとしたBGMに使われているのを耳にします。たぶん映画のサントラじゃないかと思うのですが。
分かる方がいらっしゃいましたら、なんという曲なのか教えて頂けるとうれしいです。お願いいたします。

A 回答 (1件)

これでしょうか?


作曲者:オルフ
曲名:世俗カンタータ「カルミナ・ブラーナ」より“おお、フォルトゥナ”
参考URLの「試聴バックナンバー」から上記を選んでみて下さい。

参考URL:http://www.tokyosymphony.com/sound/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してきました。これです!!!
映画サントラではなかったのですね><
数年前にも好きなミュージシャンがコンサートでかけていて、その時から気になっていました。
教えてくださってありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/05/04 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!