アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か助けて。メール送りたいんですけどメールソフト(アウトルック)が入っていません(汗)アイコンはあるんです。
でも「指定されたファイルが見つかりません」としか出ないのです。
もう一回インストールしなおしたほうがいいですよねぇ?
その場合どのソフトに入っているか教えてください。
Win98です。
なんかいろんなソフトがあってわかんないんです。(泣)
英語はきらいだぁぁぁ~

A 回答 (3件)

補足の要求なんですが、よろしいでしょうか?



1.送信したいのは、Outlookなのか、OutlookExpressなのか。それによって、インストールに使う媒体が違って来ます。

2.これまではメールを使っていなかったのでしょうか?

3.これまでメールを使ってたとして、不具合が起きる前に、何か実行してしまった記憶はありませんか?

この回答への補足

1・OutlookExpressです。そっちの方が慣れてるんで(学校)
2・はい
3・入院してきたですPC

補足日時:2001/09/17 18:56
    • good
    • 0

以下の説明ですが、当方Win95のため多少単語が違っているかもしれませんので、ご了承ください。



まず左下の[スタート]から、[検索]-[ファイルやフォルダー]を選択して下さい。

検索の画面が表示されるので、[名前]の空白に”msimn.exe”を入力し、[検索開始]ボタンを押して下さい。(ドライブ名はCドライブとして下さい。)

この結果、下の空白欄に何も表示されなければ残念ながらOutlook Expressはありません。(一応他のドライブも確かめた方が良いですが。)

再インストールは以下の手順で行います。

・IEを立ち上げる。
・[ツール]-[Windows Update]を押す。
・[製品の更新]を押す。
・[Outlook Express]の項目が表示されていると思うので、これにチェックを入れ、[ダウンロード]を押す。
・後は画面の指示に従って進めて下さい。
    • good
    • 0

kazuminnさん、こんにちは。


落ち着いて!。 落ち着いて下さい。
コントロールパネルのアプリケーションの追加・削除を行っていないの
ですよネ。
それならば、アプリケーションは、削除されていないと思いますヨ。
ただ、ディスクトップ上のアイコンのショートカットリンクが壊れているだけ
ではないでしょうか?。

マイコンピィターを開いて、その中にProgram Filesと
いうフォルダが存在します。
その中に(もしかして、画面上は、ファイルを表示していないかもしれませんが
その時は、ファイルの表示がその画面上のどこかにあると思います。)
その中にMicrosoft officeかOutlook Express
のどちらかのフォルダがあると思います。
(これは、貴方がどちらのアウトルックをご使用になっているか不明な為)
その中に実際に使用するアプリケーション(exe)がある筈です。
一度そのアプリケーションをクリックしてみて下さい。
その実行されたアプリケーションがいつもご使用になる貴方のプログラムで
あれば、それのショートカットを作成し、ディスクトップに置けば
いつものとおりに戻ります。

あせらないで、よく内容をご確認を。
とり急ぎ、この内容を書いていますので、再度不明な点があれば、
補足要求をして下さい。
(ん?、しかしこのメールは発信出来ているのですよネ?)

この回答への補足

さらにないです。「すでにアンインストールされている可能性があります。」
としかでません。
ヘルプミィ~!!!

補足日時:2001/09/16 19:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!