プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(徒歩で)大手町か二重橋前から日本橋高島屋だったらどっちが近いですか?それと、あなたならどっちの駅から行きますか?大手町なら人が多くて乗降に時間がかかるとか考慮して、お願いします。毎日乗ります。

A 回答 (3件)

私だったら半蔵門線に乗り換えて、三越前から歩くかな。



利用する路線は千代田線ですよね?
二重橋前だと東京駅を突っ切る形になるから、
大手町が人が多くても同じでは?
ちなみに、大分前に大手町から東京駅までなら
歩いたことがありますが、
地下をずっと行けるので雨の日は困りませんでした。

定期を買う前に一度実際に両方行ってみた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

 日本橋駅まで行っちゃいけないんですか? 私だったらそうします。

どうしてもどちらかの駅と言われたら私は大手町にします。

 一度ご自分で歩いて判断されるとよいと思います。
    • good
    • 0

日本橋高島屋まで


参考に

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/access/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!