アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京のサムチョイやロイズなどパシフィックリムのお店に行きたいなと思ってるのですが、まだ営業してるのでしょうか。ご存知の方お教えください。
また、営業してるのでしたら、場所、営業時間を教えて下さい。
以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ロイズはまだありますよ。

http://www.soho-s.co.jp/roys/index_fs.html

また、東京ではありませんが、舞浜のイクスピアリに『アラン・ウォンズ』があります。

http://www.ikspiari.co.jp/alanwongs/

参考URL:http://www.soho-s.co.jp/roys/index_fs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロイズとアラン・ウォンズがあるんですね。
ありがとうございました。
近いうちに、行きます。

お礼日時:2005/05/03 09:52

お台場にあったSamchoy'sは一年ほど前に閉店しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サムチョイは閉店してしまったんですね。
残念・・・

お礼日時:2005/05/03 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!