プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月の末に、友達と箱根に行きます。
予算は2万円前後です。
ホテルではなく、ちょっと風情のある温泉旅館を探しています。
露天風呂があって、食事もおいしいところ、知っている方教えて
ください。

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


(ISIZE:TRAVEL)
このページの右端で「国内旅行:こだわり条件検索」
⇒各々の条件を設定して「次へ」をクリック
⇒「該当県」を選択し、「GO」をクリック
⇒こだわり条件を設定し、「表示」ボタンをクリック
⇒結果表示

いろいろな条件設定してご検討下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://www.isize.com/travel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速いろいろ調べてみます。

お礼日時:2001/09/17 11:54

nontamagoさんへ、


プランに合うかは分かりませんが、箱根奥湯本の「はつはな」はどうでしょうか。
小田急のホテルチェーンのひとつで、小田急の旅行代理店でお得なセットプランの予約、販売をしています。
また、インターネットでの割引特典もあります。
料理もお風呂もなかなか良かったです。あっ、川沿いの露天風呂は女性専用だったかも。

参考URL:http://www.nexus-co.net/hatsuhana/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことがあるような、お宿ですね。
きっと有名なんでしょうね(笑)
はつはなのHPを拝見してから、検討させて
いただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/17 11:57

以前箱根にいったとき泊まったところで、土日だと少し予算から出るかもしれませんが、“武蔵野別館”がよかったです。


料理は部屋だしで大変おいしかったし、お風呂もよかった!
しかし場所が少しわかりづらいかも・・・

参考URL:http://www.ebisu.ad.jp/musashino-be/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「四季の湯座敷武蔵野別館」ですね?
わたしも自分で探しているときに、そこのHPを
みました。
めちゃくちゃいいかんじだなーっと思っていましたが、
本当に良さそうっ!!(特にお風呂が)
それに、料理もおいしいとなると。。。
今回は、ここに決定します。
10月の末に行くので、箱根の紅葉も楽しみです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/17 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!