プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auの2005年夏モデル以降で、電子コンパス(地磁気センサー)内蔵の機種が発売される予定はあるのでしょうか?

最近のWIN端末はW21S以降、電子コンパスを内蔵していない機種ばかりで残念です。

自転車用のナビとして使おうと思ってます。

A 回答 (4件)

かなりだいぶ前に回答しましたけど、ついに夏モデルが発表されました!!


電子コンパスの方はどうなんでしょうかね?
自分は既にペンクを購入しちゃいました・・・。
電子コンパス無くともそこそこ使い勝手はいいですよ。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/23 …
    • good
    • 0

No1の補足ですが、夏モデルはメール・Ezwebなどが、BREWアプリで行われるようになる・・ということです。

ちなみに、今年の夏から2社が、アプリに対応するそうです。
    • good
    • 0

回答といえるのではないですが、自分も同じ事を思いつつもW31Sに心が映っています。

電子コンパス携帯を持っている友人曰く、良いそうです!うらやましい!!!W21SAの在庫も既に無いらしく、あっても高価ですし。

W31Sがせめて一万円くらいまでねだんが落ちたらいいのですが。ペンクは4000円まで落ちているところがありますが、ペンクはどうも・・・。W31Kに至ってはあんまり好きになれません。W31SAも・・・。

確か去年も夏モデルがでてたとおもうので、今年に期待ですね!!自電車でナビはちょっと危険だと思いますけど、ポケットに入れて迷ったら見るみたいな感じで使われては如何ですか?音声案内もありますし。
    • good
    • 0

現在はなにも発表されていないのでわからないのですが、機種の発売日などがわかるページがありますので、一応ご案内しておきます。

。。。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/mobile/databox/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!