プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マニキュアにハマり出しました。

が、性格的にあまり我慢強いほうではないため、
速乾性の優れたマニキュアを探しています。

今のところ試したのは
SUSIE NY、AYURA、エテュセ、マジョリカマジョルカで、
マジョリカマジョルカの速乾性には感動しましたが
色のバリエーションが少ないのが残念でした。

お手ごろな値段で、色の取り揃えがよく、
且つすぐ乾くマニキュアのメーカーを教えてください!

A 回答 (2件)

トップコートを速乾きのものをつかう、という手もありますよ。


あとは表面をとりあえず乾かしてくれるスプレーなんかもあります。
OPIのラピドライ、Orlyのスピリッツドライ、CREATIVEのソーラースピードスプレーなどがあります。
    • good
    • 0

テスティモはどうでしょう?



参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!