プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にテレビで雑誌か何かの撮影現場で
パソコンで撮影した画像を見ながら
皺を消していたり
二の腕を細く修正しているのを
見たことがあるのですが
そんな風に画像を修正・加工できるソフトを
ご存知の方がいましたら
おしえてください

そんな高価なものは買えないので
出来ればフリーソフトであれば嬉しいのですが…。

A 回答 (3件)

http://bride.pobox.ne.jp/postcard/tips6_main.htm
ずばり↑を見つけました。

前回紹介したうちのGimpは多少安定性に欠けるのと操作に癖があるようです。(使ってないですが)

また、Paint Shop Pro というソフトも安価でPhotoshopと同等の機能を備えています。
http://paintshoppro.jp/tutorial/psp9/index.html

参考URL:http://bride.pobox.ne.jp/postcard/tips6_main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~ホンとだ
ずばりコレです。。
修正手順まで載ってる(↑▽↑) 

このページを参考に
頑張ってみたいと思います
二度にわたり有難うございました
感謝です*´∀`*

お礼日時:2005/05/04 20:12

フリーでもレイヤーが扱えるタイプのソフトならたいてい可能ですが、上手くできるかは腕次第ですね(^^



http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190877. …

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se161523. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただき有難うございます
腕次第ですか…>ω<、
パソコン自体初心者なので
難しそうですが
フリーで使えるみたいなので
とりあえず試してみたいと思います。。
ありがとぅございました!

お礼日時:2005/05/03 16:39

恐らくPhotoshopの事をいっているのだと思います。


通常版は10万円近くしますが、廉価版なら1万円前後で購入できます。

http://www.adobe.co.jp/products/photoshopelwin/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただき有難うございます
そうです、コレぽっいです。。

細く修正する機能というのは
このソフトでは
何という名の機能になるのでしょうか…?

サポートセンターに
問合せしてみようと思ったのですが
ゴールデンウィーク中は
お休みらしいので
もしご存知でしたら
教えていただけないでしょうか

度々すみませんが宜しくお願いします_ _"

お礼日時:2005/05/03 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!