アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWは出社の予定だったのですが、急に休みが取れました。関東近辺で明日、明後日に宿泊できる温泉宿ってまだ探せるでしょうか?
今、探している最中なのですが、なかなか見つかりません・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

直前ならいつもここで探しています。


意外といい宿が見つかりますし、しかも直前なので安い!
お勧めです。

参考URL:http://www.tocoo.jp/

この回答への補足

こちらで予約をとる事ができました。本当にありがとうございました!

補足日時:2005/05/06 08:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これから必死に探してみます。

お礼日時:2005/05/02 21:31

一度書いたつもりだったんですがうまく書けてなかったみたいなのでもう一度(^_^;


5/4ならまだけっこう温泉宿が残っているみたいです。
http://www.nta.co.jp/yadonavi/bargain/index.do
http://yado.jtb.co.jp/gw/
あたりで探してみてはいかがでしょうか?
JTBのまぎわの宿なら3日でもぎりぎりまだ間に合うみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まぎわの宿なんてあるのですね。
勉強になりました。

お礼日時:2005/05/06 08:39

ちょっと乱暴な方法かもしれませんが、同じような状況の時私が使う方法を・・。



宿探しから入って目的地を決めてみてはいかがでしょうか(^^;
3日に2名1泊で試しにざっと見てみましたが、ペンションとかなら何とかなりそうです。

かなり厳しいのは避けられませんがせっかく取れた休みですからいい旅行になるといいですね^-^

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/doc/top/top_navi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿探しから宿泊地を決めると言う方法は考えていませんでした。滅多にない事なので、それも楽しいかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 08:37

下の方が書かれていることですが、草津に宿無しで来られることはやめて下さいね。

今日も旅館案内所へ立ち寄り宿を探されていた方が沢山居ましたが、みなさん結局なくて夜になって変えられた観光客が沢山いました。ゴールデンウィークでは日曜日まで満室となっていますので泊まるつもりで宿に予約なしでは今は無理ですので・・・
今年は伊香保も、ちょっとした小さい温泉場も満室のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やはり連休ともなると予約でいっぱいですよね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 08:35

お休みが取れてよかったですね。


ゴールデンウイークに泊まれる宿がのっているHPを貼り付けてみました。参考にしてください。
あと草津温泉など、大きい温泉地には当日泊まれる宿を紹介してくれる紹介所がありますので、行ってしまうというのが一番いいと思います。

参考URL:http://kakaku.com/travel/event/gw2005.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前回も行き当たりばったりで良い宿を探せたのですが、今回はきめてからと思って。
HP、探してみます。

お礼日時:2005/05/02 21:34

コンビニにある端末で当日宿泊できる宿の予約が


できるのもありますよ
あとは あいてるサーチ とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニって言う手もあるんですね。あとで、行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/02 21:32

こんばんわ。


難しいですね。私は去年同じ様な状況で、
宿泊の約1週間前に草津の宿を確保しました。
さすがに明日、明後日は厳しいと思います。
「温泉にいければよい」って事でしたら、
日帰り立ち寄りの湯になってしまうことも
覚悟して現地で宿をあたってみるのも一つの方法
ですが、「どうしても宿泊」って事だと。。。
やはり宿泊してゆっくりしたいのですよね。
回答にならなくて申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。最悪の事を考えて、日帰りも色々あたっていました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/02 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!