プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、有線でよく流れてる曲で とても気になっている曲があります。私の周りの人に聞いても、誰も知らないと言うので教えて下さい。女の人が歌っていて、少し馬鹿げた?歌い方をしています。みよちゃん?とかいう名前が歌詞に入っていたような気がするのですが・・・とても気になっています。

A 回答 (3件)

有線であほっぽい曲といえばこれしかありません。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=883892
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございますっ!!多分、間違いないんでしょうね!!!!!しかし・・・もうサイトを見る事ができませんでした(涙)名前も曲名も検索したのですが、この歌に関しての情報ゼロです・・・どこか聴けるサイトご存知ないですか?CDも欲しいです(笑)
あ~っ、でもほんとに嬉しいです。今日は、ぐっすり眠れそうです♪

お礼日時:2005/05/05 23:02

有線で流れているかはわかりませんが、FMを聴いていて「あふりらんぽ」(曲名&


グループ名)が少し馬鹿げた(?)歌い方をしているように思いました。
歌詞がわからないので、「みよちゃん」が出てくるかもわかりませんし、全く自信
ありませんが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何かあってるような気がしますが、歌の題名がわからないので調べれないんです・・裏声で歌っているというか、とにかくアホっぽく歌ってる(失礼な事を言ってしまいました(笑)としか言い様のない歌なんですよね。本当に有難うございました。調べてみます!!

お礼日時:2005/05/03 21:29

有線で流れているかどうかは不明で、はっきり言って全然自信はないのですが……。


種ともこさんの「いつでも恋なら」という曲に「隣のミヨちゃん 言いました」という歌詞があります。参考URLで試聴できます(試聴部分はその直後の箇所になっています)ので、よければ確認してみてください。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/TomokoT …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。申し訳ないのですが、違う曲でした・・・みよちゃん・・・という歌詞はもしかしたら違うのかもしれません。とにかく、わけのわからない歌で歌詞もはっきりと聞き取れないのです。歌詞の一部でもわかればいいのですが・・・気になって気になってしょうがありません(笑)とにかく有線でよくかかっている曲です。

お礼日時:2005/05/03 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!