アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「タッキー」や「ノリピー」など、ニックネームの長音を「い」と読み、漢字に直すとしたらどの漢字にしますか?

またどうしてその漢字を選んだかや、漢字の意味などもあわせて教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

『ヰ』


ってどうでしょ?
意味は特に考えてないんですが、他の漢字の邪魔にならなくていいんではないかと・・・

昔、ウヰスキーとか書いてましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ヰ』 変わってますね
いいかもしれない^^

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/10 10:12

#1に1票



ちなみに、
ノリピーではなく、
のりピー
です。
    • good
    • 0

「唯」ですかね。



理由は、元ピンクレディーのミーが現在は「未唯」と名乗っているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれてみれば確かにそうでしたね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/10 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!