アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの青山裕子アナについてと出ている番組を教えて下さい
NHKのホームページは拝見したので、それ以外で教えて下さい

A 回答 (3件)

今年の元旦、除夜の鐘をNHKで聞いていたら、


急にサッカー場からの中継画面に変わり、
青山祐子アナが、今年のワールドカップに
ちなんだ話題を伝えていました。

ごめんなさい、それだけです。
    • good
    • 0

下らない指摘ですが、


NHKには「青木裕子」アナと「青山祐子」アナの2人がいらっしゃいます。
おそらく後者のことだと思いますが、人名表記は正確にお願いいたします。
    • good
    • 0

生年月日;1972年12月27日


出身地:広島県
血液型:O型
出身校;筑波大学
趣味・特技:スノーボード、スキー、ゴルフ、ピアノ
担当番組:おはよう日本


これ位しか分かりませんでした。
あまり参考にならなくてすみません。(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、青山アナが好きで調べてみたのですが
わかりませんでした。
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2001/09/18 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!