アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。高校1年生です。
最近超ショックなことが‥‥‥‥!!!
何と鏡を見たらめちゃめちゃ白髪が………。原因を考えてみました。
1高校入学時に引っ越して色んな事があり、大変でした。2、1とも関係するのですが、何も考えないで入った高校なので、勉強がついていけない…。学校が厳しい等の考えすぎ。3ただの遺伝4病気!?5他の原因。
ストレスなのか??すっごく悲しいぃ(;_;)今まであっても1、2本しか発見しませんでした...。もともとちょっと色が薄いです。
ど~したらいいのでしょう………。今はストレスなんてないのに……。
何か元に戻る方法ないでしょうか??このままじゃ嫌です‥‥‥。どなたか教えてくださぁぁ~い!!まだ花の女子高生!?です……。

A 回答 (2件)

文章を読ませていただきました。


多分、環境の変化からくるストレスと思われます。
時間が解決してくれることが大半です。
しかし、以下のことに注意して下さい。
1.睡眠を十分に取る
2.規則正しい生活
3.バランスの良い食事
(ダイエット厳禁)
4.ストレスをためない
5.シャンプーなどの時に頭皮をやさしくマッサージ
(爪を立てないで)
6.黒や茶に染めない
今は体がデリケートな時期ですので、髪とともに、いたわってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!ちゃんと実行してみます。健康的な生活を心掛け、髪もちゃんといたわりま~す☆
今朝髪を見たら白の下から出てきた黒い毛を少し見つけました・ハッピ~です。マイペースでのんびりいきまっす!!

お礼日時:2001/09/18 22:29

自然に元に戻る方法は知りませんが、


毎日のシャンプーで自然の黒髪になるシャンプーがあります。
成分は、インドのヘナと言う植物染料なので安心して使えます。
詳しくは下記URLをご覧下さい。

http://www.arccorp.co.jp/henna/hennaplus.html

参考URL:http://www.arccorp.co.jp/henna/hennaplus.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました!!urlもありがとうございました!!ん~へナってどこでかえるんでしょう??お金が・・・。また探してみますね!!参考になりました!!

お礼日時:2001/09/18 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!