最近、携帯電話を使って常時接続5000円位とよく聞くんですが,
本当に使い放題でやりつづけて5000円位なんですか?
もしそうなら現在、一番速度が速くて料金が安いところを
どなたか詳しい方教えてください。

また初期費用や接続状況(つながりやすさ)なんかもよかったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

同様の質問が前の「質問:4000円で使い放題のモバイル接続サービス


」に有りましたので、同じ回答をしたいと思います。

airH"は他の方が説明されているので、それ以外では、以下の通りです。

関西のケイ・オプティコム
「eo64エア」ですと、1ヶ月\3,000で繋ぎ放題
http://www.k-opti.com/

アステル北海道
「HOTCN定額ダイヤル接続アップサービス」
ですと、1ヶ月\4,800で繋ぎ放題
http://www.astelhokkaido.co.jp/

アステル北陸
「ねっとホーダイ」ですと、1ヶ月\2,500で繋ぎ放題
http://www.fitweb.or.jp/astel/

アステル四国
「ねっとホーダイ」ですと、1ヶ月\2,500で繋ぎ放題
但し、午前1時~午後10時の間
http://www.netwave.or.jp/~astel/

関東には「スピードネット」と言うのが有りPHSではないですが、
「無線アクセスサービス」ですと、1ヶ月\4,350で繋ぎ放題
http://www.speednet.co.jp/index.html

以上、全てPHS及び無線によるインターネット接続です。
参考までにどうぞ。
    • good
    • 0

僕は、繋ぎ放題はDDI PocketのAir H"しか知りませんが、URLを紹介しておきます。

繋ぎ放題のプランなら、電池がなくなるまで同じ料金で一月使えますので、沢山使う人にはお徳ですね。

普通に携帯電話でインターネットをしたら、家でしている感覚で使うと5万円くらいはすぐに行ってしまうので注意です。
メールだけなら、それでやってもそんなに掛からないですので、使い方で大きく変わります。
僕はau、TU-KA、ドコモ、J-PHONEを持っています。インターネットは主にauで64k通信をしています。
今まではTU-KAでやっていたときは、新幹線のトンネルなど電波が切れるとまた接続しなおしでしたが、auだと電波が津ながらなくても接続が切れないので、またアンテナが立てば何事も無かったように繋がるのが便利です。
(今はauしかほとんど使わないので、他の電話がどれくらい進化しているか分かりませんが)

通信速度に関しては、64Kが今では一番速い部類だと思います。auとPHSがそうです。
ドコモなども新しい通信方式が始まったりしているので今後もどんどん変わっていくと思います。
常に情報を得ていないとスグに乗り遅れる世界なので大変ですね。

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ