プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気で岡村くんを愛する私ですが、未だに「生・隆史」を見た事がありません。 彼が結婚するまでに、どうにかしてフリーの(仕事中じゃない)隆史に会うのが夢なんです。 どなたか、彼の出没スポット・行きつけの店など・・・どんな情報でもかまいませんので、教えていてだけないでしょうか? どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

そうですね・・・^^


なんか、TVで言ってましたけど、カラオケボックスの中に林檎の形で100円入れると点数が出て、それが林檎の画面上でビンゴになったらコインがでてきて
それを集めたら商品に換えられるというカラオケに
行ってると言ってました。そのコインが200枚持っていると言っていたのでかなり行っているんじゃないでしょうか??カラオケだと滞在時間も長いのでそういうカラオケボックスを見つけて探してみたらどうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ、カラオケとか行ってるんですね。 くだらない質問・・・と、誰も情報をくれないんじゃないかと心配してました。 「林檎の・・・」って言うのは、聞いた事がないんですが、頑張って探してみます。 また何かありましたら、よろしくお願いします。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/17 07:56

そうですか。

岡村さんですか。岡村さんはほとんど外に出ないとよく言っているので、都内での友達(メル友など)を広げてみてはいかがですか?そうしておけば、誰かは岡村さんを見るんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ、そおいう方法もあるんですね。 頑張って試してみます!! ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2001/09/17 14:01

こんにちわ。


オカムラさんは都内の中野・杉並地区に居住していると思われます。
番組で迎えに行くバスの風景や彼の言動からその周辺の道路の名が出て来ているので、おそらく・・・
私はまだ見たことありませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら、takataka1102さんも隆史ファンですか? 貴重な回答ありがとうございました。 居住地域周辺で、もしかしたら目撃できるかもしれないですよねぇ?! takataka1102さんもファンでしたら、是非x2お互い頑張りましょう。 また、新情報がありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/10/24 19:22

こんにちわ。

私は大阪に住んでいるのですがすぐ近くに岡村さんの実家があります。今年の夏に帰って来てましたよ!近所の人の間では有名でお母さんも気さくな方のようです。

この回答への補足

うわっっ!マジっすか?! あんまりリアルな情報で、かなり舞い上がってしまいました。 しかも、ユーザー情報を拝見させて頂いたところ、最初の回答だったようで光栄です。

補足日時:2001/12/17 21:16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先日は有難うございました。やっぱり、ムリでしたね~質問自体、削除される始末。

お礼日時:2001/12/21 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!