アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ★ この間お菓子のレシピを見ていて上新粉とありました!
上新粉ってだんごを作る材料だったような・・・
そしてそのレシピを使おうとおもったんですが上新粉の代わりに片栗粉でわ無理でしょうか??

A 回答 (2件)

上新粉=米粉



でも、皆さん色んな物で代用してますよ。↓

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E4%B8%8A%E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2005/05/04 02:59

米の粉=和菓子の原料なので片栗粉とは全く性質が違います。


代用品は餅かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2005/05/04 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!