アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのままなんですが、パワーポイントのプレゼンテーションに、時計を設置できますか?
スライドの中に、掛け時計のようなアニメーションを入れて、それが実際の時を刻むという感じなんですが、、、友達が作っていたので、できない事は無いと思うんですが、パワーポイントでもできるのでしたら手順を教えてくださいm(_)m

また、パワーポイントで作ったグラフの系列の順番を変えることってできますか?重なっているグラフの、前後を入れ替えたいのですが。エクセルで作ったグラフであれば、書式設定で系列を入れ替えて、グラフを前後させる事ができたのですが、パワーポイントでもやり方がありますか?どうかお教え下さい。。。

A 回答 (2件)

時計は、こんなのはどうでしょうか?


http://officeone.mvps.org/vba/analog_clock.html

これをもとにアレンジしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、英語だったのでびっくりしましたが簡単にダウンロードする事ができました。開いてみましたが、少し動きがぎこちないというか・・・12時からしかはじまらないようで、ああ、惜しい、という感じです。でも探していただいてありがとうございます。大変嬉しいです。

お礼日時:2005/05/05 10:54

>友達が作っていたので、できない事は無いと思うんですが、パワーポイントでもできるのでしたら手順を教えてくださいm(_)m



お友達は何で作られていましたか?

>パワーポイントで作ったグラフの系列の順番を変えることってできますか?

グラフのデータシートを表示させて
左側の1,2,3のどれかをクリックして行選択し
右クリックで出てくるメニューコピー とか削除 挿入、などでできます。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来上がったプレゼンテーションを見せてもらっただけなので、何で作っていたかはちょっとわかりません。パワーポイントではできないんでしょうか?

データシートの順番を入れ替えれば、
グラフも入れ替わるんですね。ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2005/05/05 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています