プロが教えるわが家の防犯対策術!

iowcm-290f mouse driverを探しています。
マウスは頂き物でドライバー等がありません。
どなたかアドバイスを頂けると助かります。

下記HPを見ても良く判りません
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR …|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,

OS:Windows98se

A 回答 (2件)

>iowcm-290f mouse driverを探しています。



それマウスの型番じゃないみたいなのでマウスの
型番が判らないと判りません。

XPマシンとか近くにあるならそれにマウスを挿して
自動でドライバーを読み込ませてそのドライバー名
からマウスの型番を探すと言う方法もありだとは
思うのですが・・・。

ドライバーはPS/2互換マウスドライバーってのが
あると思うのでそれ使えば2ボタンマウスとして
なら使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、2000、XPでは自動認識されそうですね。そこで確認するとわかりそうな気がします。
このマウスはホィール付でしたのでその機能を利用したかったんです。

お礼日時:2005/05/06 06:36

>IOWCM-290F


これは型番じゃないと思います。

米国における電磁ノイズの法規制(FCC規格)の認可番号です。

参考
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=M …


マウスの型番をもう一度ご確認下さい。

普通はOS標準のマウスドライバで標準機能は使用できる筈ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、あの表示はマウスメーカーの手がかりになるものではなかったんですか。
参考になりました、有難うございます。

お礼日時:2005/05/06 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!