プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつみ宮土理さんが昔ロンパールームにお姉さんで出てましたが何年前か教えて下さい。
先日テレビでその時代の事を話してました。
しりとりのゲームで「き」から始まる言葉で「きんたま」って答えた子が私の知ってる人かも知れません。
何年前か分かれば逆算出来るんですが・・・

A 回答 (3件)

#1です。

記憶違いがありましたので訂正します。私の2つ下の嫁が幼稚園時代に見た記憶があるようなので、最低でももう1年、都合3年はやっていたようです。ですので36年前の可能性もありのようです。
    • good
    • 0

 今から約40年前。


1966年3月31日から。
    • good
    • 0

うつみさんは1966(昭和41)年3月31日放送分からの出演で私が幼稚園を卒園するのと同時に卒業した記憶があるので(年齢がばれる^^)出演は2年程度だと思います。


なので37~39年前だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!