アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ば、女性です。
先週から、踏み台昇降を30~60分、腹筋と腕立てを交互に行っています。

まだ1週間ちょっとですが、体重も少~し減りましたが、明らかに胸が少し小さくなりました(^_^;)
お腹も少し凹んだ気がしますが・・・。
胸なんて所詮は脂肪の塊、脂肪を燃焼させようと思えば、胸が小さくなるのは覚悟はしていますが、やはり出来ればなるべく胸は維持したいです(>_<)

有酸素運動で脂肪を燃焼させつつ、バストを維持するのに有効な方法はありますでしょうか?
できれば、何かを摂取するよりは、運動でこういうストレッチがいい、とかを教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

どうしても、胸もいっしょに落ちてしまいがちですが、乳製品を食べているとそんなことはないですよ。

ヨーグルト・チーズなど、良質なものをとりましょう!

また、運動中は、胸をあまり揺らさないこと!?
また、土台となる胸筋は、しっかり鍛えておいたほうが胸がたれなくていいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

乳製品は好きです☆
特に、ヨーグルトは朝食に必ず食べます。でも、良質なものかどうかは・・・(^_^;)
チーズはあまり食べませんが、好きなのでもう少し食事に取り入れてみます。
運動中は胸を揺らさない方がいいというのは、このサイトでも見かけたので気をつけています。
ご回答ありがとうございました。

脂肪は揺らすことでも燃焼効果があると聞いたことがあります。

このことから、運動中に胸が揺れないようしっかりと固定して行ってみてはどうでしょうか。
ちなみに、腕立ては胸が下がらなくなる効果があります。がんばってトレーニングに励んでください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
胸を揺らしてはいけない、というのは過去ログでも見かけたので、気をつけています。
ありがとうございました。