アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
FMV-BIBLO NB18Cを使っています。
パソコンとテレビをつなぐと、ペイントやスクリーンセーバーはテレビ画面に映るのですが、メディアプレイヤーなどでDVDを再生すると、パソコンでは普通に見られるのですが、テレビには映りません。メディアプレイヤーのスキンやツールバーなどもテレビに映りますが、動画部分だけは黒くなって映らないんです。
これはこういうものなんでしょうか。DVDがテレビで見られるなら、見たいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

当該機種持っていないので細かい設定なんかは不明ですが、

単色ウィンドウしか表示されていない場合、
オーバーレイ表示の設定が上手くできていない場合がほとんどです、
ビデオドライバの設定で、
プライマリモニタをTVにしてみるか、
セカンダリになってるTV出力にオーバーレイ表示させるような設定を探して下さい。
    • 1
この回答へのお礼

オーバーレイのところをどうにかしたら出来ました!
オーバーレイという言葉も初めてで、何かわからないけれど、お蔭様でDVDを見られるようになりました。本当にありがとうございました!

BIBLO NBシリーズならモードスイッチでアプリケーションモードにしてAボタンを押せば、FUJITSUサービスアシスタントが起動するとおもいます。

あとは、(テレビでDVDを観る)と検索してみたらどうですか。
    • 1