アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツをクリーニングにだそうと思っています。
脇の汗の臭いが気になるので、何とかしてもらいたいのですが、クリーニング屋さんに言えば、洗ってくれたりしてくれるのでしょうか?
ちなみに生地は表地がウールで、裏地がポリエステルの、普通のスーツの生地です。
回答おねがいします。

A 回答 (2件)

最近クリーニングやさんで「汗抜きドライクリーニング」


というものがあります。
普通のドライ料金に200円ぐらいプラスするものです。

これはいったいドライなのか水洗いなのか、両方なのかははっきりわかりませんが、すっきりしますよ。

どのクリーニング屋さんでもやっていると思います。

参考URL:http://white-express.levtex.net/white10/asenuki. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものがあるんですね!
ぜひ近所のクリーニング屋さんに聞いてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/05 19:30

スーツはクリーニング屋さんでOKですよ。

汚れも落ちるし、気になるにおいも取れると思います。

この回答への補足

前にスーツをクリーニングに出したときは、臭いが全くとれていなかったんです。
こちらから言わないとやってもらえないんでしょうか?

補足日時:2005/05/04 18:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事、解決しました。
早くに回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/05 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!