アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします!私は今、キャノンの9900iを使用しているのですが、フォトショップ6.0で作成した文字が出力後にベクトルデータ?アルファデータ?の関係でギザギザしており、改善する事ができないかと悩んでいます。最近、この機種はポストスクリプトに対応していないと知り、ちょっとショックです。
 何か良い方法は無いのでしょうか?

A 回答 (1件)

Photoshopから出力するのであればPostscriptプリンターは必要ありませんし、文字がギザギザなのもPostscriptとは関係ありません。

Postscriptプリンターを必要とするのはllustratorです。Illustratorからの出力なのでしょうか?Photoshopからギザギザに
なるとすれば画像解像度が低い為です(肉眼でギザギザに見えない為には最低300dpiは必要)
●レイヤを統合すればテキストも“絵”に変わりますので見た通り“きれいならきれい”“ギザギザならギザギザ”でプリントされます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい大変失礼しました!まだまだ私は勉強不足の様です…。大変分かりやすい回答ありがとうございました。