プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、禁煙席のあるインターネットカフェを探しています。出来ればwordが使えると嬉しいのですが…。
私は吸わない上に、持ち物にたばこの臭いがついて困っています。
ちなみに、知好楽という、禁煙席のあるインターネットカフェを見つけたのですが、深夜パックしかないので、昼間は長居できないです。
ご存知の方いましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



「メディアカフェポパイ錦店」が夜間以外の3時間パックや禁煙席があるようですが
詳しく知りたければこの掲示板に書き込んでみてはどうでしょうか。

(掲示板のQ&Aより)
※Q
ナイトパックは何時から何時までで、何時間いられるの?
それと昼間6時間いたい場合は、3時間パックで入店して3時間経過少し前に清算して再度同じ席で3時間パックというのは可能ですか?
※A
ナイトパックは、午前零時から午前8時までの時間内でご利用いただけます。
お昼間に6時間ご利用の場合、3時間パックを繰り返しご利用いただくとお得になります。繰り返しご利用の場合、お手数ですが、3時間経過後、一度精算し、再度3時間パックにて入店し直して頂きますのでご了承ください。

※Q
禁煙席はよいが、喫煙席とはなれていないので空気清浄機が必要。席のスペースがせまい。蛍光灯も明るくおおきなものを。いすが低く、キーボードが押しにくいし、画面もみずらい。
※A
禁煙席についてですが、全席に空気清浄機を設置させていただいておりますが、錦店の店の構造上喫煙席と完全に分けることができません。換気を定期的に行い、消臭剤を増やすなどして快適に過ごしていただけよう努力いたします。
席についてですが、スペースの席(マット席)、キーボードの打ちやすい液晶画面の席(プライベイト席)もございますので入店時にご指定ください。

※Q
ワードが入ってるパソコンってありますか?
※A
ワードの入っている席もあります。
入店時にスタッフまでお申し付けください。

http://www.media-cafe.ne.jp/branch/nishiki/index …
http://www.media-cafe.ne.jp/cgi/bbs/bbs.cgi?bran …

参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/branch/nishiki/index.html,http://www.media-cafe.ne.jp/cgi/bbs/bbs.cgi?bran …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速ポパイへ行ってみます。

お礼日時:2005/05/05 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!