プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。先週の日曜にTBSで昼間再放送された番組の中で、難病のひとが書いた本を探しています。その人は 爆笑問題の太田さんのお友達で、その本のなかにも 太田さんに励まされたみたいなことが書いてあったとおもうんですけど、タイトルと著者がわからなくてこまってます。だれかしりませんかね?

A 回答 (2件)

「僕は、これほどまでに生きたかった」


作者「キリングセンス」の萩原正人
扶桑社・1300円

です。
    • good
    • 0

萩原正人(キリングセンス)の「僕は、これほどまでに生きたかった」ですね



参考URL:http://www.fusosha.co.jp/senden/2001/03117X.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。すぐに回答していただいて、ありがとうございます。
早速、書店にでもみにいってみます。
 本当に有難う御座いました。

お礼日時:2001/09/17 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!