アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西野選手の子供時代を良く知っている者です。
J1復帰に拍手です!
さすがにレッズの中では、福田選手に継ぐベテランになってしまいました。私としては、少し心配です。誰か、詳しい情報をもっている人。私を安心させて下さい。

A 回答 (1件)

数少ないレッズの生え抜きとなった西野選手。


さぞかしご心配のこととは思いますが、球団との契約も無事済み、
来シーズンもレッズでプレーすることになります。
ですので、ご安心ください。
なお、詳細はオフィシャルHPをご覧になるといいかと思います。

参考URL:http://www.urawa-reds.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!