アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パール(ラメ?)入りでオススメのフェイスパウダー教えてください。

ルースパウダーとプレストパウダーの違いがわからないので教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ケサランパサランのシアーマイクロパウダーの40番がお勧めです。


パール入りのお粉が好きで色々なものを試しましたが、仕上がり、崩れにくさ、使用感、コストパフォーマンスともにダントツでした。細かいパールなのでギラギラせず、本当に綺麗なつや肌を演出してくれます。是非一度お試しを。

ルースパウダーとプレストパウダーの違いは形状ですね。ルースパウダーは粉状のもの、プレストパウダーはお粉を固めて固形状にしたものです。プレストパウダーはお化粧直し用に使われることが多いと思います。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に良さそうですね☆お財布と相談して考えたいと思います。

ルースパウダーとプレストパウダーの違いも教えていただきありがとうございました♪

お礼日時:2005/05/05 20:39

私はRMKのラメ入りパウダーを使っています。


ファンデーションと一緒に使うと尚いいかと思いますが、、、。(^_^;)
サラサラしていてつけ心地はGOOD!です。
一度お試し下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

RMKですかー。サラサラしているのは良いですね♪
探してみたいと思います。

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/05/10 21:48

私はグランサンボンのルースパウダーを使っています♪


大のお気に入りなのでぜひお勧めしたいです^^

グランサンボン グランデコルテ

って言うんですが…
ソニプラとかにテスター置いてありますよね、
ハケで顔などに乗せる、きれいなラメ入りの。

ラメ好きな友人は物足りなくて
ほかの大粒のラメの物を買っていましたが、
こちらはラメが細かくてきらきら綺麗で、
でも存在感もあるし、何より肌が綺麗に、明るく見える!
これをつけた日はほぼ肌を褒められます(*^-^*)>

上に書いたとおり、ソニプラなどで簡単に試せるので
ぜひ一度試してみてくださいね♪

白っぽい色、ピンクっぽい色とありますが
ゴールドっぽい色、「01」が一番
綺麗な肌に見えると思います!

ご参考になれば。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必ずソニプラで試します!

貴重な情報ありがとうございました☆

お礼日時:2005/05/10 21:51

私はグランサンボンのルースパウダーを使っています♪


大のお気に入りなのでぜひお勧めしたいです^^

グランサンボン グランデコルテ

って言うんですが…
ソニプラとかにテスター置いてありますよね、
ハケで顔などに乗せる、きれいなラメ入りの。

ラメ好きな友人は物足りなくて
ほかの大粒のラメの物を買っていましたが、
こちらはラメが細かくてきらきら綺麗で、
でも存在感もあるし、何より肌が綺麗に、明るく見える!
これをつけた日はほぼ肌を褒められます(*^-^*)>

上に書いたとおり、ソニプラなどで簡単に試せるので
ぜひ一度試してみてくださいね♪
ご参考になれば。。。
    • good
    • 2

以前にもパウダーのことについて書いた事がありますが、クレコスと言うメーカーのパウダーもお薦めです。



ここのメーカーのHPでプロダクツのフェイスカラーの項目の一番下のパウダーも結構キラキラしていますよ。
このクレコスは、自然の材料を使用しているので安心かと思います。

それと、ルースパウダーのルースは、緩んだとかほどけたという意味の言葉・プレストパウダーのプレストは、(‘pressed’)固めたという意味の言葉と推測しました。 ・・・こんな回答でいいでしょうか?

参考URL:http://www.crecos.co.jp/products/makeup/catalogu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイト拝見しました。

参考になりました。

値段もお手ごろで自然の材料を使用しているというのは良いですね☆

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/10 21:54

INDIVEのルースパウダーがオススメです。


キラキラが控えめなので、上品な感じの肌になると思います。
私は1[ライト]使用ですが、明るく透明感が出たような肌になるのでお気に入りです^^
アウトレットならたぶん5・600円で買えるので、是非試してみて下さい☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

調べてみたいと思います!

お礼日時:2005/05/06 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!