アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり知られていないと思うのですが、「くうしんさい」っていう中国野菜の料理方法を教えてください。

A 回答 (3件)

追加です。

(^_^)
このサイトの規定に引っかかる恐れがありますのでURLを具体的に載せるのはやめておきますが、Google(参考URL)等で「くうしんさい レシピ」、「えんさい レシピ」等で検索すると数件引っかかりますので検索してみて下さい。

#「くうしんさい」、「えんさい」は書き方を変えてやってみるともっと
#見つかると思います。
#「エンサイ」とか「空芯菜」とか・・・。

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!たくさんヒットしました。

お礼日時:2001/09/19 16:50

「空芯菜」ですね。


香港とか台湾でよく食べました。
あちらでは、カキ油とかXO醤とかでざっと炒めて食べることが多いです。
「青菜の炒め物」というと、大抵はこれですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。いつもニンニク醤油で味付けしていたのですが、昨日はカキ油を使ってみました。美味しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 16:52

こんなの(参考URL)では如何でしょうか。

(^_^)

参考URL:http://www.housefoods.co.jp/openhouse/recipe/con …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うなぎと炒めるのって変ってますね。でもおいしそうです。ぜひやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!