アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメ横でシルバー系のペンダント、ネックレスを扱っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 近日上野に寄る予定があるので探してみたいと思っています。
アメ横もいろいろお店がありそうですが…、もしちょっとした詳細(場所・価格など)を教えて頂ければありがたいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

どんなものがいいのかでお勧め店舗も変わります。



無難なのは、「舶来堂」系列の店舗でしょう。クロムハーツやレナードカムホート、A&Gなどの海外有名ブランドからシンズスカルプチャーなどのドメスティックブランドまで万人に受け入れられる幅広い品揃えです。
http://www.jwdw.com/argent/

ハード系のものがいいなら、クレイジーピック、B.W.Lなどを扱っている「STOW」。
http://www.ameyoko-stow.com

あとは「ZORG」で扱っているホーリーグレイブというドメスティックブランドが気に入っています。ここはハード系からシンプル系までコンスタントにそろえています。
http://www.zorg.co.jp/

とりあえず、アメ横センタービルなどをうろうろしてみるのがいいでしょう。結構店舗がありますから、一軒くらいは気に入ったところが見つかるはずです。

価格は、各店舗で得意なブランド物だと正規の額から1割程度ならまけてくれます(得意とするブランドは店舗により違う)。

またそれ以外にも数千円~1万円で割といいデザインがあります。店員さんに予算を言えばあれこれ出してくれますし、見るだけならタダです。3万円くらい持っていけば選択の幅も広がるでしょう。

あと、いずれのURLにも店舗の地図が載っていますので参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ご丁寧にありがとうございます。店によっても取り扱ってる幅があるんですね~。うろうろしてみます^^ 
シンプル系で予算は数千円代かな… と思っているのですが、お店の名前や地図等参考にさせていただきます!!

お礼日時:2005/05/07 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!