アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、昨日マクドナルドのバイトの面接に行ってきたのですが、面接の時にいくら稼ぎたいかとか週どれくらい働けるかなど聞かれました。そして、40問くらいの、マクドナルドでよくあるあなたならこんな時どうするみたいな感じの2択の問題を出されました。面接の人は2日後の夕方以降に採用か不採用か、その問題の結果と入れる曜日を考慮して決める。と言っていました。マクドナルドではよくその場か一日後に採用されると聞きますが、2日後にまた連絡してくるのは、あまり期待しないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

#1さんに同意。


GWだし、普通は忙しいのでは?
忙しいから、バイトを雇うんだし。

応募者が多ければ、最後まで面接をして、その中から必要な人数を採用するんですし。

どっちみち終わっちゃった話なんだから、期待なんてしない方がいいと思うけど。
期待したってしなくたって、結果は全く変わらないよ。
    • good
    • 0

応募者が多かっただけじゃない?


面接担当の人が他にも仕事有って忙しいとか…(・・;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています