アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様教えて下さい。
一年位前(多分)からお気に入りのお店でかかっている曲が気になります。
男性のボォーカルで、サビに英語で「フォーティーファイブ!」といってるんだと思いますが、他の歌詞をはさみつつも、何度も繰り返されます。
外国人は知っている人が多いみたいでこれがかかるとサビの部分はみんなで叫んでいます。なのでメジャーな曲かなと思います。
半分クラブ(?)の様なお店でかかってるのでダンサブルな曲です。
ご存知の方、教えてくださぁーーーい!m(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは


あまりテンポは早くありませんが、
Cornershopの「Brimful Of Asha」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=464203
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーーー!
ありがとうございましたぁーーー!
試聴してみた所、この曲でした。
しかしテンポは違う。。。ので、多分お店のDJの人が
調節(?)したりしてるんだと思います。
少ない情報で、本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2005/05/06 17:51

これでしょうか?


Elvis Costelloのアルバム"When I Was Cruel" 1曲目に"45"という曲があります。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございまぁーす!
早速聞いてみましたが・・・
残念ながら、この曲では無かったです・・・
でもこちらも大人っぽくて良い曲で好きでした(^o^)
私が探している曲はもっと若くてテンポも早い感じなんです。

でも、ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/06 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!