アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルが新宿御苑駅近くです。
着くのが 夜の11時前後になります。
その時間からいける オススメのお店を教えて下さい。

ジャンルは 居酒屋、ラーメン、もんじゃ、おそばなど
お洒落なお店でも構いませんが この日は到着が遅いので
リーズナブルに押えようと思っています。

又、新宿までは 徒歩何分くらいですか?
この時間から行くのは 怖いですか?
もし、おすすめポイントなど ありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ホテルはリステルでしょうかね。



23時にチェックインしてから出かけるとなると、この周辺は結構厳しいですね。
居酒屋とラーメン屋ならいくつかあいているようです。
#1の方がおっしゃっているように、直接プラプラと歩いて探したほうが良いと思います。

新宿2丁目のメイン通りはあいているお店が少なくなるようです。
新宿3丁目や新宿歌舞伎町などは夜中でもやっているお店がいっぱいあります。

怖いかどうかは性別や年齢や性格にもよると思いますけど、私(女性・30代)が仮に初めて来たとしたら、新宿3丁目と歌舞伎町はちょっと怖いと思うかもしれません。 どのお店に入れば安心なのかもよくわからないかもしれませんね。 実際は10年以上通い慣れているのでどこでも入れますが。(笑)

新宿御苑駅に着いてからホテルに向かうまでの間にラーメン屋などがあったらあまり迷わず入ってしまった方が早いかもしれませんね。

新宿駅から歩いてホテルに向かうなら、それはそれで新宿駅に近いお店にさっさと入った方がいいです。
奥に行くほど怖くなって迷うかもしれませんし。

新宿駅東口から新宿御苑駅もしくはリステルホテルまでは私の足では15分くらいかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯屋さんは 歩いていいなぁと思うところで即決します。
10年以上通いなれてる方と一緒でないと 怖いかもしれないですね。
よくTVで見るので おのぼりさん的発想でちょっと
見てみたいかな~と思ったのですが(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/07 01:33

時間が遅いので新宿御苑周辺で済ますのが良いと思います、


下記など参考にしてください。
駅名で探すのところクリックつぎに新宿御苑といれ進んでください。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿御苑付近で 迷わず決めたいと思います。
アドバイス ありがとうございます。
URL参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/05/07 01:29

新宿から御苑までは歩いて10分程度です。


11時位とは言ってもそこそこ大通りなので、女性でもさして危険なことはないと思います。

お店は質問者さんが男性なのか女性なのかわかりませんが、新宿から御苑前までに歩く間、お店は多数存在します。これといってお勧めというのはありませんので見ておきに召したところへ入られては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿って大きい町なので美味しいお店(遅くまで開いてる)
たくさんあるのかなぁ~と思っていたのですが
結構おわるのが早いですよね?
私は大阪なのですが 大阪は朝までやっているお店が
たくさんあるのですが。。。
歩いて美味しそうな所を 迷わず入りたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/07 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!