アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーBBとソフトバンクBBの違いが分からないんですがどう違うんでしょうか?
今、就職活動をしていてソフトバンクBBを志望しているんですが、ソフトバンクBBはヤフーBBの会員の管理やネットワーク構築をやってるみたいなんですが、ヤフーオークションなどのコンテンツの管理などもやってるんでしょうか?
分かる方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

Yahoo!BBは「ソフトバンクBBが提供しているサービスの名称」です。

(会社名ではない、ということです)

なお、オークションの管理をしているのはYahoo!であって、ソフトバンクBBではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/07 15:25

皆さんのおっしゃる通りだと思います。


ちょっと一言で説明しにくい話だと思いますので、オススメの本をご案内しておきます。

〈図解〉あの新“勝ち組”IT企業はなぜ儲かるのか?
  著者/訳者名 : 三浦優子/著
  出版社名 : 技術評論社 (ISBN:4-7741-2290-4)
  サイズ : 110P 26cm
  価格 : 1,050円(税込)

書店などで、立ち読みするだけでも大丈夫です。
この辺りの事が、結構わかりやすく書かれていますよ。

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31499777
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそく立ち読みしたいと思います。

お礼日時:2005/05/07 15:28

基本的にはNo.1の方の通りです。



Yahoo! BBはソフトバンクBBがキャリアを、Yahoo!Japanがプロバイダを担当しています。

---------
ソフトバンクとYahoo!は別の会社です。
Yahoo!JapanのコンテンツについてはソフトバンクBBは関係ないので、ソフトバンクBBに何か質問をしても答えてくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/07 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!