プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
3月に沖縄へ行き、フーチャンプルーを食べて以来、すっかりはまっております。
帰りに沖縄の車麩をまとめ買いしてきたのですが、いよいよ底を尽きまして・・・。
ネットで販売店を検索してみたのですが、どうも見付かりません。
ご存知の方、お店の名前等を教えて下さい。
通販でも構いません。
沖縄の車麩です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

くるま麩で検索すると何カ所かヒットします。


送料その他良いところをどうぞ
圧縮してあるものも同じように使います。
http://www.ryukyu-sanuki.com/shop/category-l_1.h …
http://www.rakuten.co.jp/tenpus/834378/479470/
http://okinawa-ichiba.com/sho-sai/shyokuhin/kuru …
http://www.washita.co.jp/shop/search.jsp?ls=VSS& …

沖縄県物産公社の「わしたショップ」がお近くにありましたら他の食材もお店で買えますよ。

参考URL:http://www.washita.co.jp/info/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答をありがとうございました。
私は「車麩」と漢字で検索していたので、見付からなかったんでしょうね。
沖縄で購入したものと同じものを見付けることが出来ましたので、値段の検証もせずに衝動買いしました。
これでまたおいしいフーチャンプルーが食べられそうです。
沖縄料理っていいですねぇ~。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 22:28

沖縄に住んでいるものです。


車麩にもいろいろありまして三本パックが普通に売られている商品です。
それ以外でも業務用で大袋に収められた商品もございます。
沖縄の食材を気に入ってくれるのは沖縄県人としてみては何とかしてあげたいところです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別の方からの回答により、通販から購入することが出来ました。
先日は読谷の日航アリビラに宿泊し、近郊のマックスバリューにて「くるま麩」をゲットしたのですが、全く同じ商品を見付けることが出来ました。
値段は1袋380円で、送料等を合計すると高くなりますが、まぁ、飛行機代を考えれば安いもんです。
沖縄にはいろいろと感動しましたが、今回のこのメールにも大変感動しています。
スキューバのライセンスを保持していますので、今度はシーズンに訪れたいと思います。
ちなみに前回はホエールウォッチングをしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!