プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooにフリーメールを作りましたが、必要がなくなったので、しばらく閉じたいと思います。やめるにはどのような操作(手続き)をすればよいですか?お教えください。

A 回答 (2件)

追加です.


退会せずに同じ IDを保持したいがメールは受信したくない場合,
フリーメールにログインして,設定>基本設定を選び,
セキュリティ設定のところで
特定の送信者からのみメッセージを受信しますを選び
受信したい送信者のメールアドレスは空白のままにしておけば
すべてのメールを拒否できます.
    • good
    • 0

ここです.


ただし,次回同じメールアドレスで取れないかもしれませんので・・・・
同じアドレスがよければ無理に退会する必要もないと思います.

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/id/comid.html#05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/17 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!