プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわw
最近(ゴールデンウィーク)にドラマ「ケイゾク」をレンタル屋で借りて見ました。感想を言うと・・・

最高です!!!!!!!!!!

人生で一番最高だと思わせる番組でした!特に主演の「中谷美紀」「渡部篤郎」が最高でした!後、今こそ人気が出てます「トリック」ですが、なんとその演出の「堤幸彦」さんが「ケイゾク」でも演出を行ってるんです!皆さん絶対見るべしです!

で、長くなりましたが・・・本題です。

「ケイゾク」の続編はやらないのでしょうか?あの「トリック」はいらないほど続編出してるのに・・・。
「ケイゾク」の続編はやらないのでしょうか?

てか、「ケイゾク」のスタッフさん!
続編作ってください!今なら絶対視聴率とれますよ!
何たってあの「トリック」がブレイクしたんですから!
「ケイゾク」>>>「トリック」

A 回答 (4件)

えっと質問は何?


続きなら映画があるよ。
個人的には推理ものが途中でオカルトになってしまうのは嫌いだなあ。
あと、冷凍倉庫の事件ならもっと簡単で実用的なトリックがあるのに・・・と気になりました。

この回答への補足

すいません。
質問は「トリック2」みたいな感じで「ケイゾク2」をやらないかな~?という事です。

今リリースされてる「ケイゾク」シリーズはもちろん全部見ました(特別編、映画)。

私がもう少し年をとっていたならな~・・・。
「ケイゾク」が放送されてた当時(1999年頃)は、私はまだピチピチの中学生だったので、ドラマとか見ていなかったのです><

なんでこのような最高傑作をすでに世に出てしまったんだろうか・・・。当時の中谷美紀と渡部篤郎のコンビを永久のものにしてほしいこの感覚・・・。ちくしょ~!さすがの中谷美紀ももうそろそろ30代になってしまいます><
あのオープニング曲(クロニック・ラブ)が頭から抜けられない!!

後半愚痴になってすいません。

まぁ結果はなんとなく予想はできるんですが、わらにもすがる思いで投稿してみました。「ケイゾク2」はでるんでしょうかね?

補足日時:2005/05/07 00:44
    • good
    • 0

中谷美紀さんが映画版の舞台挨拶の時に、


「これが最後になると思うと寂しいです」みたいな事をいって泣いていた気がします。

それに、渡部さんと中谷さんが不倫してるという報道がされた事もありましたし、多分もう無いんじゃないでしょうか・・・。
    • good
    • 1

 たしか『ケイゾク』映画版の小説(なんだったかちゃんと覚えてません。

いわゆる謎本ではなくオフィシャルなものだったのはたしかです)だったかに、ネタとしての『ケイゾク2』企画が載っていた気がします。
 柴田が迷宮入り事件を次々と解決してしまい残りの事件がわずかに。このままでは捜査2課がなくなってしまう、ということでみんなで柴田の邪魔をするというところからはじまるという内容だったと思います。

 これはこれで面白そうですが、劇場版の終わり方には納得しているのでこのまま終わってもいいかなと思ってます。といいつつ続編が出たらみますけど!
    • good
    • 0

え~っとですね。


ケイゾクが放送終了後、予告が流れたのをご存知でしょうか??
そう、なんと!まだ決定もしていないのに、「ケイゾク/映画」の予告がなぜか流れました。そして、その画面の下には《これは、ウソの情報》などと記載されていたのですが、それにもまけずTBSに「ケイゾクの映画版が始まるんですか?」「ケイゾクの映画はいつごろ公開ですか??」という電話が次の日殺到!!!!!説明するのにも大変でした。

そして、《ケイゾク特別編》では、特に問題なし!

でも《ケイゾク/映画》では、なんと!シーズン2の予告CMが最後に流れるのを多分ご存知のはず・・・・。

だが、これは、最初と同じものでウソと考えられます。

これは、堤さんが企んで、はじめたという説が流れています。


ですので、結果的には「やらない可能性が高い」です。

僕は「やってほしい」派ですが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!