アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れているときに貰ったメールで嬉しかったのや、笑っちゃったもの、元気が出たものなど、教えてください。

男性、女性関係なく。

A 回答 (3件)

私がもらって嬉しかったメールは☆


「ぃっもの元気な●●(私の名前)さんで居てょ!」って友達に言われました。(男です)すごい涙が出そうでした~。あとは「ぁんたゎ1人ぢゃなぃでしょ!」って言ってくれた子もいます。「ォレが居るぢゃん~☆」って言ってくれたときも嬉しかったです。その言葉にどれだけ助けられたか分かりませんッ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励まし系は落ちてる時だと余計にきますねーw
メール読んで涙が出ちゃう時もあるくらいですからね。

お礼日時:2005/05/07 00:42

いきなり友達二人に仕掛けられたことがあります。



私「今何してるん?」
友達A:「一緒にやる?せんだ!」
私:「みつお」
友達B「ナハナハ♪ホラ、あんたも言う!3人しかおれへんねんから!」
私「・・・ナハナハ」

せんだみつおゲームにハマってた頃です。
    • good
    • 0

通信会社の


接続できました。入会ありがとうございます
のメールくらいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!